So-net無料ブログ作成

いつの間にか週1回の更新ペース [ペット]

Sponsored Link

本日、水曜日ですが、
午後も私、診察です。
月1回ぐらい、そういう日がありますねん。
つまり出張オペがそのペースである、
ということでございます。

本日は、その当日でありますが、
出張オペに出掛けると
昔は麻酔器とか病院の備品を一式ごっぞり持ってかれてたので
手術ができなかったのですが、
今は、残された我々でもオペ可能です。
するとね、
飼い主さんはこちらの事情とか知ったこっちゃないですから、
連れて来られるのです。

以前は仕方なく断っておりました。
もしくは、預かるだけ預かっておいての翌日。
しかし、
今は可能な分はその日にオペ。

と言いましても、
こんな私でも、午後の休診時間中に片づける仕事が多々ありまして、
いろんなものに邪魔されながらも
適度な数をこなしておるのであります。

もう一人、獣医さん、来ないかな・・・

それで忙しい、というのは言い訳ですが、
日々、何かとややこしい事態も起こりますし、
気が付いたら、ブログ更新は週1回のペースに。

もうやめてもええかもしれんな・・・

と何度も折れそうになりながら
細々と続けてますわ。
もうちょっと余裕が出来てきたら、また更新する日を増やします。

とか言うてるうちに年取ったら
そういうのがどんどん億劫になってきますねん。
最近、年取ったせいか、
長澤まさみと新垣結衣の区別がつかんようになってきたもんなwww
でも
昔も米倉涼子と柴咲コウの区別はつかんかったけどw

こんな感じで続けていきます。

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。