So-net無料ブログ作成
検索選択

台風が避ける街 [ペット]

Sponsored Link

神戸ってね、
なぜか台風が避けるのです。
今回の台風も
  予想では直撃か?
と思いきや、逸れていった。

そんな中、
きっと今日は来院は少ないはず
と見込んでおりまして、
ちょうどいいや、と思って午後は歯医者さんへ行くことにしてた。

ら、
意外にもw、結構、来るんですわw

来るからにはしっかり診察する。
しかも、
今日は予定のなかったオペが、
一気に3件。
おおぉ、これはどうスケジュールを考えるか。

って大したことないんだけどね。
とりあえず、昼飯は抜きや。

午後の診察直後に来客予定があったので、
午前中に1頭、片づけてしまおう
と思いきや、その雄猫、片金でして・・・
思いもかけず時間を要しました。
腹腔内を探りましたが、見つかりませぬ・・・

12時に近づくと
連続で来院がありまして、
そのまま12時過ぎには来客対応。
12時30分には手術を始める、
と言っておいたので準備が整ってて、
12時半からオペ開始。

2時前には終わったので、
勇躍、歯医者さんへ。

右下の奥歯が先週あたりから違和感があって、
昨日の夜、痛くて目が覚めましてね。
これはいかん、
と思って今日、治してもらいに行きましたが・・・大事ないようでして。

虫歯ではなく、
神経に炎症が起こっているものと思われるという診断。
一先ず様子見で、
熱い飲み物でも痛くなったらまた来い、
とのことでした。

台風の中、
必死こいで行ってきたのに、拍子抜けですわw

結局、
台風はもうすでに神戸から離れて行ったようで、
帰りも無事に帰れそうです。

こちらも毎度の如く、拍子抜けですわw

Sponsored Link


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。