So-net無料ブログ作成
検索選択

脱水で死ぬ寸前 [ペット]

Sponsored Link

今日は、午後、往診の予定が1件。

どうしても臆病で
病院に行ったらパニックになる
老犬の眼の調子が悪いとのことでした。

以前も行きました山の上のお宅。
甲南女子中高の目の前のお家で、
中高生は
これを毎日上り下りするのかと思うと
改めて感心致します。

で、
私は例によって自転車。
阪神・深江駅をまっすぐに北に上がると
国道2号線との交差点に赤鳥居がありまして、
その稲荷神社を目指して
まだ自転車でえっちらおっちら。

でも
JRをくぐる頃からもう無理。
阪急電車をくぐる頃には死にそうに。

だって
朝はそこそこ曇ってたのに
こういう時に限って
私が出て行く時間帯はカンカン照りw
ここぞと雨男の本領発揮せんかい!

阪急を超えても
まだ10分ぐらい、
急な坂を自転車を押しつつ
汗だくになって登っていきました。

もうほぼ六甲の登山口でおます。
登山口.jpg
ガードレールの切れ目の舗装されてないところから
六甲の登山口だってw
魚屋道.jpg
恐るべし神戸の街。

そういや昔、
神戸松蔭の近くにもこんな感じで
  ここから登山道
みたいなとこで
イノシシに突撃されそうになったわwww

で、
到着したときにも汗だく。
しばらく汗が引くまで、と思って外で待ってたけど、
全く引かないw

仕方なく、
診察をしようと呼び鈴を鳴らして入りましたが、
汗がボタボタ落ちます。

申し訳ないので、
玄関でしばらく話をしてから診察しました。
幸い、老犬の目はたいしたことなく、
むしろ私がたいへんなことになってましたw

脱水で死ぬ間際でしたな...

Sponsored Link


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました