So-net無料ブログ作成

送迎 [ペット]

Sponsored Link

当院、
送迎サービスを限定的にやることにしましてね。

当院、
TNR活動支援をしておりますので、
TNRの手術を行う猫の送迎サービスをしようかと。
多くの場合複数頭数の手術をするので、
こちらの人員などの都合が合えば、
行くことにしようかと思います。

これがうまく廻り始めたら、
途中で1頭、2頭の依頼も拾いながら
周回ルートができるといいな、と考えております。
そしたら、定期便、出しまっせw

で、
一昨日、神戸市の北区の方へ
15頭ぐらいの猫をお迎えに行きまして、
連れて帰ってきて手術をして、
昨日、送り届けました。

ら、
昨日、送り届ける先の近くの方からの手術依頼がありまして、
なら、ついでにお迎えします、となりましてね。
昨日、連れて帰ってきて手術をしたのであります。

で、
今日。
今日は朝からまたもやそこそこの数の野良猫ちゃんの搬入がありまして
スタッフは手一杯。
昨日手術した子たちをどうやって送り届けるのか、
と頭を悩ませておりるようでして、
そこに目に入ったのは
  暇(そう)な院長先生
であります。

午前中の診察を終えまして、
私、行ってまいりました。
有馬街道の先の鈴蘭台付近。
実はこの周辺、
私は割と勝手知ったる地域でございましてね。
ちょちょいのちょい、と行って帰って来たわけでございます。

この送迎サービス、
行くとよーーーくわかるのですが、
とても喜んでいただけます。
その様子を実感すると、
これは取り入れていこう、という気になります。

今日の場合、
現地で依頼主の方と話をさせて頂いていたら、
依頼主さんの地元が、
今、私の住んでる所でして、
そんな意外なとこで話も弾みます。

これを定常化して、
いっそ、定期便を出すまで成長させたいと
帰りの車の中で考えていた次第であります。
採算を考えつつ。

なんか面白くなってきましたw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました