So-net無料ブログ作成
検索選択

物は大切にしましょう [ペット]

Sponsored Link

今日は久々に午後の休診時間が
ゆっくり過ごせております。

そんな午後、
色々と買い物をしなきゃならないことがあるのですが、
どういう訳か、
W先生の絡む事となると
すぐ、物を壊しよる。

そういう人っていましてね。
ほんま、どういう訳か知らんけど、
すぐ物壊すんですよ。

だから触るな、と言ってるのに、
自分から勝手に触りに行って壊したりするw
本人に壊す気はないし、
全く悪気がないのでありますが、
悪気がないから困るんですわ。
だから、触んな、って言うてんのに・・・

ここ2年、
誰も携帯壊れた、なんて言わんのに、
W先生だけ、2回ぐらい壊れてるからね。
自分の物を壊すのは勝手にしてもらって結構ですけど、
みんなで使うものは止めてもらいたいね。

ここ最近で壊したものは
 体重計
 スプレー容器
 椅子の背もたれ
 電気メスのスタンド
 コンセント口
とか。
体重計って、壊れるか?
だいぶ前ですけど、動物用の爪切りが急に切れなくなったのも
W先生の仕業だと思ってますw

たぶん、物凄い不注意なんですわ。
周りを見てないっちゅうか。

何回言うても、
血液検査機器の使用済みサンプルとか
機器の中に残したまんま。
朝、立ち上げたら、エラーメッセージがピーピー鳴る。

何回言うても
診察室のゴミ箱にタバコの空き箱捨てる。
気を遣え、っちゅうねん・・・

ほんま困ったやっちゃで。

そんな愚痴を言う余裕もある本日です。
今日は暇ですけど、
当院、うれしいことに、そこそこ忙しくなってきました。
なので、
またスタッフを募集しております。
誰かいませんか~?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。