So-net無料ブログ作成
検索選択

中学生にからかわれました [ペット]

Sponsored Link

昨日の朝、
いつもより気持ち早く家を出たのが悪かったんでしょう。

いつも通る道に中学生の集団がおりました。
数人の集団という訳ではなく、
 一クラス
ぐらいの集団。

課外活動でしょうか、
地域のゴミ拾いを朝からしてくれておりました。
多分、普段より朝早く登校させられて、
回らされてるのだと思われます。
先生も、2人、付き添いでおられました。

一瞬、回り道して避けて行こうかな、
と思ったんですが、
いつもより気持ち早く家を出たのにも理由があって、
急いでたんで、いつも通り、その道を選びました。

それが悪かったねw

元気な男子中学生が
列を乱しつつ、
でも、そいつらは基本いい子で、
捨てられた缶を拾ったりしております。
先生も注意しつながら見守っております。

で、
その脇を通過するとき、
先生に
  おはようございます
と挨拶されまして、
一応、会釈して通り過ぎました。

前に中学生の集団がいて、
私が通るときに、その先生が、
 はい、道開けてー
と言うと素直に開けてくれます。

そしたら、その中学生の一部が大きな声で
  おはようございまーす
と言います。
もう邪魔くさいのでいちいち返しません。

で、その後、なんですけど、
ちょっと離れて2人組女子が歩いておりました。
その子らも邪魔くさいことに
  おはよーございまーす
ときた。

一応w、急いでるんで、そのまま行きすぎたら
  「無視かよっ」
ってさ。完全に馬鹿にされております(笑

それには反応して振り返ってあげました。
ら、その中学生女子、ヤバい、と思ったか逃げよった。

うーん、
こうなったら絡んでやろうw
戻って、先生を捕まえて、
  こうこうかくかくしかじか
と説明してたら、
言うた本人とその相棒だけ、
後ろ向いて何か誤魔化して調べものに忙しい、
みたいなフリをしてる。

言うだけのことを言い捨てて、
さっさと駅に向かって歩き出したら、
先生が追っかけて来て、
  不愉快な思いさせてすみません
ってさ。

色々ありますわ。

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました