So-net無料ブログ作成

出張報告 [ペット]

Sponsored Link

今日は午後も私の診察です。
なので、みんなぁ、
土曜日の午後も院長の診察を受けれるチャンスですから
いらしてくださいw

そんなことでして、
今日の午後の休診時間中には、
前々から気になっていた懸案事項を片づけてまいりました。

と言いますのは、
以前、勤務していた病院で
輩なオーナーに一緒にひどい目に合わせられてた
トリマー兼看護師のスタッフが、
いい縁があって、摂津市でトリミングサロンを開業した、
という裏情報をキャッチしておったのであります。
友人とのテニスをするために、
その近くまで度々出掛けることがあったので、
その裏情報をもとに、
こっそり訪問してやろうと
思ってたら、
先日、久々に連絡がありまして、
一応、『出張往診』に行くこととなりました。
(諸事情ありまして、そういうことにしといてね♪)

ということで、
本日午後、摂津市まで出張に出掛けた、ということであります。
ちなみに、そのトリミングサロンは
  サンタハウス
という名前で、
サンタハウス.jpg
こんなとてもお洒落で素敵なサロンです。
近くの人、行きなさいwww

あ、この写真、Webで拾って来ました。
今日、当たり前のように写真を撮ってくるの、忘れたんでw

いやね、
一緒に病院で勤務してたのがもう4年以上前の話なんですけど、
このブログも見てくれてるようでして、
そんな状況で書くのもなんですけど、
若い(20代前半)けど、よくできた子でねぇ。
近くに住んでりゃ絶対採用してるw

その時、もう一人、
一緒に働いてたスタッフがいたのですが、
その子もよくできた子でねぇ。
ゆとり世代とか言うけど、なかなかどうして、
若い子もよくできるんだ、
と思ってたら、
それ以降、若くてよく出来る子には出会ったことはありませんw
今思えば、病院のスタッフ環境としてはとても良かったのであります。

さて、
サンタハウス
と言う名前ですが、
当時、4年ちょっと前ですけど、
そのスタッフさんが里親になったポメラニアンが
  サンタ
という名前でしてね。
今日も久しぶりに会いました。
昔、あんころ餅みたいでしたが、
相変わらずあんころ餅みたいでした。
4年で、黒かった毛が少し白っぽくなってて、
白あんに変わりつつありましたが、
相変わらず、サンタはいい子でした。

以上、
私の自分勝手な出張報告でした。

あ、そう言えば、当院のTNRチームは今日、姫路に出張オペに出てます。
なので、
今日の午後の診察は私です。
ラッキーですよ、皆さん、どうぞご来院ください。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました