So-net無料ブログ作成

火サス [ペット]

Sponsored Link

火曜サスペンス劇場がなくなるとか。
知らんけどw

素人が捜査に協力して謎解きまでしてしまう、
そんな設定が割とウケてたらしいね。

昨日、ニュース番組でやってましたが、
福岡の警察官のお宅の母子3人の自殺事件が
一転、殺人事件の疑いが、となって捜査されてましたが、
ニュースを見ててこれ、
  どう考えても警察官の旦那が犯人やんwww
という感じで思ってたら、
やっぱり今日、逮捕状でましたなw

報道では全く夫の警察官のことに触れないことも
既に水面下では疑われてるんだろうと思わせる内容やったし。
船越英一郎でなくても解決できる事件でおました。

最近、テレビをあまり見ないのですが、
ちょっと前、CMでイチローが
  オリックスって何の会社?
みたいなことを言うてましたが、
みんな、知らんの?

高利貸しやんw

それで儲けて色んな事業に手を広げて
今や、普通にプロ球団を持つ会社になってる訳で。

たまにテレビ見ると、面白いこと言うてますなぁ。

先日、ワンちゃんの診察をしてて、飼い主さんが
  いつもはぁはぁ言うてるんですけど・・・
とおっしゃるのですが、
  犬は汗かかないから、口で体温調節しますやん?
と答えたら、
  汗かかないんですか?
と返されてまして、
それって、獣医でなくても当たり前に知ってることだと思ってました。
それは無知と言ってもいいのか...
まぁ、一般の方が知らないのは構わんです。

無知、という訳じゃないんですけど、
中高生の頃、
一生懸命勉強してると傍目にみたら見える人でも、
テストで、なんでそんな点数?ってぐらいしか取れない奴
おったんですけど、
そいつに言うたったことあるんですよ。

真面目にそんなことやってても成績上がらんで、
もっと効率よくやらんとさ、って。
そしたら、そいつ、そんなことないって顔してたけど、
結局、中高の6年間、そいつに負けることはなかったねw
あれ、不思議でね。
真面目にやってたら成績良くなるってもんぢゃないんですわ。
物事、スマートに、効率よくやらなあきません。

獣医さんでも、
ずーっと本読んで勉強してる人いますけど、
そんな人に限って、そうたいした知識のない人、知らなかったりするw
不思議なもんです。

Sponsored Link


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました